

                
 ~Puriの生態状況~

今


こんな感じでサドンアタックに出没してますヾ(*´∀`*)ノ
見かけたときは気軽に声かけてくださいなぁ~(*´ω`*)

ではでは~ノシ

おっす!オラぷり!!


こんにちわ!
GWいかがでしたか?楽しみましたか??
僕は特に何もしてないですねー。。

最近スワップと師団長とるためにちょくちょく頑張ってるぷりさんです。。


最近やっぱり即席楽しいですね。
一昨日はRide_the_waveのゆりちとAlive.Lの人とかと一緒にのらとcwしてきました!
VCがものすごいカオスで、みんな死んだら報告じゃなくて発狂するっていうww
めっちゃ面白かったwwwやっぱ強い人達とcwすると楽しい!!

のら

ride1.jpgride2.jpgride3.jpg


DEEPもいいけど即席も楽しいわぁ(*´ω`*)

てことで、早くスワップとりたいでーす!!

あと、明日12日は僕の23歳の誕生日なのでプレ待ってまーす!!


(P´・ω・)ri*おつぷり~~!!


コメ返↓↓

続きを読む

はぁいはぁい!どうも~~!!


はいどうもみなさんおはようございます!!
珍しくブログ更新していきますよー!
素材が増えてきたので溜めないようにしないとね(*´ω`*)

てことでcwの結果ど~ん!!
cw1.jpgcw6.jpgcw3.jpg
cw4.jpgcw5.jpgcw2.jpg



はぁい!ほとんど僕がMVPですね~。。強いなぁ僕(*´ω`*)←
調子乗りましたすいません。
最近ちょっと調子上がってきてる気がするのでこのまま維持したいですね。。


久しぶりにクロスカウンターで全員SRでcwしましたあああ!!

sr1.jpg





sr2.jpg

はいきたこれぇー!ぷりさん強~い!!w
超楽しかった(*´ω`*)

てかsrしかできない俺が弱かったっけもうksやんなw

これからもがんばりま~す!!

セーブ


酒飲むと当たるが、酒きれるとAIMがガタ落ちになるっていう。。。ドーピング効果ww

てことで、今回はこの辺で~~!!



(P´・ω・)ri*おつぷり~~!



コメ返~~~↓

続きを読む

もぉしもぉしハァ~イ!


はい、ということでこんにちわみなさん。
いかがお過ごしですか?(*´ω`*)
すっかりブログなんてものをほったらかしにしてきたわけですが
書きたいネタが多すぎて逆にめんどくさくなってしまったぷりさんです。。

最近の大まかな流れ
リア充

リア充脱落

ネト充

リア充再び

こんな感じですねはい。。

SAは最近助っ人とか即席をよくやってます。
制限付きより、無制限のほうが最近楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
ssがめっちゃたまってるのでちょいと貼っていきますかね!
あ!!その前に!!僕ちゃんこの前ブルスクになってから
pcの文字フォントがバグって、SAの文字が小さくなって漢字が読めなくなりました。。
そこのとこよろしく!w

かいえdefine.jpgゆっちゃんぺん
まるぼdeep2.jpgdeep1.jpg


いっぱいあってさーせん。。溜めこんでましたはぃ。。ごめんなさい。。
んでもってここ最近1番楽しかったcwがこれ!!
sisters1.jpg
sisters2.jpg


cw始まってすぐ一人落ちちゃって4人で戦うことになって
相手星ばっかだし強そーー。。って思ってたらそうでもなかったw
てか味方が超強くて、しかもやっててめちゃ楽しかったw
強い人たちとやるの色々学べるし、一緒にやってて楽しい(*´ω`*)

とまぁこんな感じですね!


あ、新マップ出ましたね!!
第3倉庫のデスマっぽいの。。
死んでも復活できるという。。

がしかしマップは第3のまんまなので
SRゲーの青ゲーです。

んで昨日遊んでたらバグ部屋があって遊んできましたw
100.jpg

頑張ったでしょ?頑張ったよね?うん。。頑張った。。
しかもこの部屋、途中から全員微加速になるっていう神部屋で
AR持ってつっこんできてジャンプされたら瞬間移動するわけで
SRの僕としてはちょっ!ちょい!ってなるわけで。。
でも当てますがね?( ̄ー+ ̄)キリッ


はい!ということで、最近はこんな感じです!
書きたいことはだいたい書いたと思います!

ではでは、みなさん
また会う日まで~(*´∀`*)



(P´・ω・)ri*おわり

コメ返↓

続きを読む

久しぶりじゃねえかこの野郎!(*´ω`*)


どうもみなさんお元気ですか??
風邪をひいたりしてませんか?まぁバカは風邪ひかないというので大丈夫でしょうw
お久しブリーフもっさりもっさり(*´ω`*)
あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(゚∀゚)


ブログって毎日書くものなのでしょうが、僕の場合違います。。。
めんどくさい時は書かない!!というのがブログなので、書きませんでしたww

がしかし、ペチャパイのチアキが書け書けとうるさいので書きます^^;

えーと、いきなりですけど僕リア充になりました。ええ。リア充。。君たちわかりますか?リア充
簡単にいうと、マン!マン!満足!リアル、満足!ってことです(*´ω`*)
彼女出来たんで、忙しいです。こんな感じに

彼女SA>オムライス>ハンバーグ>何か>何か>トイレ>何か>何か>チアキ

みたいな感じになっております最近(*´ω`*)


やはり、SAよりなにより彼女大事です(*/∀\*)
なのでSAインしても長くて2時間くらいで落ちます。
そのあと彼女とあんなことやこんなことしてムッハーヾ(*´∀`*)ノです。


あ、あとクラン移動しましたね!
僕のポテト教で一緒にやってたごろちゃんがクランに誘ってくれたので、今そこでお世話になってます!
結構いいクランで、雰囲気もいいし、みんな強いし、あと連携ちゃんとすれば結構強いクランになるんじゃないかなと思います。
最近のcwの結果ちょこっと載せときますわ(*´∀`*)

cw1.jpg

cw2.jpg

cw動向

どや?

まぁ、久しぶりのブログなんですけど、書くことこんなんしかないっすねーw

つかチアキブログ書け書け言うんだったらSAこいや!アホーめ。

てなかんじで、今年もぷりをよろしくお願いします!

コメ返↓

続きを読む

プロフィール

Author:ぷり
主にサドンアタック、日常に関する記事です!サドンはcw結果など載せていこうかなと思ってます。自己満Blogですのであたたかく見守ってくださ~い(*´∀`*)。
Name:(P´・ω・)ri* (元)【Deep】.puri*
Clan:*Deep Bonds*
KD:53
Weapon:主にスナ(TRG)
Sensivity:6
Twitter:yasupurigolota フォローおねがいしますぅ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
